*Days

職場、映画、幕末、書籍、同人、ボヤキ…
>>コメントはご自由に(非常に喜びます)


AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | OTHERS |
▼ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | clap! | |
▼ 今日は涙が出るほど
0513

■笑ろた。

勘違いって怖いねぇ〜。
う〜ん、怖いよぉ〜(失笑)

朝からお客さんのメールに笑かされて、
ネット担当者、本社も含めその話題で持ち切りです(^^;

内容は明かせないので、何なんですが。
いやはや、久々にツボつかれまくったなァ…(しみじみ/笑)

送信時間的に、本社は昨日のウチに見ているはずだっ!
なのに、何で返信せんのだっ!(しようがないんだけどサー)

と、思って、今日帰り際にTELで聞いてみたら、

「昨日、僕は一晩中ニヤニヤしちゃって大変だったんです。
帰りの電車でも変質者並にニヤニヤしちゃいました」と(笑)

そ、そうだろうなァ…。
私はマイカー通勤で良かったよ(^w^;
23:00 | 職場 | comments(0) | trackbacks(0) | clap! | |
▼ スポンサーサイト
23:00 | - | - | - | clap! | |
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>